« 2012年7月21日 もう一つの支援活動(健康支援班は新地仮設へ) | メイン | 2012年7月22日~23日 山元町&三春町 健康支援活動 »

2012年7月23日 (月)

2012年7月22日 宮城県亘理町館南仮設へ

2012年7月22日

今日は 三屋さんが早朝東京から仙台へ

21日は別行動だった二つのグループが

一緒になって 支援活動のために

宮城県亘理町館南仮設住宅の集会所へ

「おはようございます!」

「おはようございます!」

「では、出発!!!」

 

いつものように 大塚先生のストレッチ開始

今日は 三屋さん 泉水さん 南さんも加わって

賑やかな活動となりました

DSC_0141

さあ~~ 伸びる伸びる

DSC_0150

こうやって・・・ 

わかりますか?

DSC_0157

そうそう!それでいいのよ。

1人1人に丁寧に・・・

DSC_0159

この親切指導が 

ポイント!

DSC_0160

大きな泉水さんは 天井が低く見えます

DSC_0164

南さんの説明を聞く おかあさんたち

DSC_0169

さあ~ 澤選手みたいに キック!

DSC_0172

ボールで体幹を鍛えましょう

小さな参加者もボールで腹筋

DSC_0190

すっかり定番

DSC_0196

ボールリレーはみなさんのメインイベント

 

DSC_0205

一番の負けん気を出す リーダーたち

DSC_0209

勝利のジャンプ

塩澤スタッフのジャンプ力

半端ない!lovely

DSC_0212

楽しいね~

DSC_0218

あ~あ 楽しかったけれど

疲れちゃった~

DSC_0227

今日の体操は終わり!

皆様 お疲れさまでした

NPO法人いちごっこさんの協力をいただき 無事に終了。

お世話になりました。

そして

バレー班は 「明日も会社!」

・・・ということで、 東京へ向かっていきました。

ここから先の健康支援班の活動は

同宮城県山元町、そして 翌日の福島県三春町へと

続いていきますが、 HPでのご報告は

バレー班の終了で 一区切りhappy01

お疲れさまでした。