« <2013.6以降のご報告出来なかった活動> No.1 | メイン | 掲載記事以降は・・・・・ »

2014年3月19日 (水)

<2013.6以降のご報告出来なかった活動> No.2


§仮設ご訪問など

□2013.12.15~16 福島県三春町 訪問

 

体を動かすと自然とほおも緩みます

Dsc_0995_2

 

皆さんの歌も披露して頂きました

Dsc_1216

 

三屋さんスマイル!もちろん参加されている皆さんの笑顔も負けてはいません!

Dsc_1172

 

あらら、ボールに埋もれちゃってます

Dsc_1005


 

 

□2014.2.22~23 福島県葛尾村の皆さんを訪問

今回は仮設訪問と合わせて旧学校施設をお借りし、

子どもと保護者の方々とレクリエーションを行いました。

 

笑って崩れ落ちるお母さんと三屋さん

Dsc_0029

 

笑顔で皆さん楽しそうですね!

Dsc_0040

 

今度は子どもも崩れ落ちてます!(笑)

Dsc_0145

 

はちまきをしめて凛々しい!

Dsc_0224

 

最後まで元気な青はちまき3人組

Dsc_0225

 

レクリエーション後は葛尾村のお母さんの郷土料理を頂きました。

福島のお米、おみそ、お野菜、全てとてもおいしかったです

Dsc_0270

 

 

 

§こどもたちへのバレーボール指導が続きます

 -被災地の子どもたちの元気づくりに貢献-

□2013.11.4  宮城県石巻でのバレーボール指導

 

笑顔でのプレー、楽しそうな表情の1コマ

07

 

みんなも見守っています!ファイト!

P1010963

 

明るい表情の三屋さん

P1010959

 

これぞチームワーク!

P1010980

 

 

 

□2014.2.8 福島県国見の子どもたちと一緒に

原発風評被害への応援に国見町へ2度目の訪問

 

みんなで集中!

P2080115_2

 

三屋さんも笑顔で見守ります

P2080122

 

真剣!

P2080217


 

コメント

コメントを投稿