« 2012年9月 バレー支援(1) 石巻へ | メイン | 2012年9月 バレー支援(3) 盛岡へ 9月17日 »

2012年9月19日 (水)

2012年9月バレー支援(2) 相馬(9月15日~16日)

2012年9月15日~16日

東日本大震災健康支援プロジェクトは

バレー支援活動に福島県相馬市へ

 

15日は福島県相馬東高校にて 高校生に指導会を開催

相馬1

三屋コーチ、南コーチ、佐伯コーチ、多治見コーチの話を真剣に聞き入る

相馬真剣

南コーチも 

相馬南さん

そして 大内監督も

相馬監督

キャプテンも真剣に 明日の中学生への指導を見据えて

午後の時間を費やします

相馬キャプテン

佐伯コーチと多治見コーチも 温かく見守って

相馬佐伯さん

三屋コーチも 高校生の姿に笑顔いっぱい

相馬三屋さん

あれ? 多治見コーチは何か空を見つめて???

相馬多治見さん

ミートの練習ですか?

相馬みーと

さあ 佐伯コーチのレシーブを習おう!

相馬キャッチ

そして 翌16日

今日もまた 厳しい残暑の一日となりました。

昨日と同じく 相馬東高校の体育館に今日は近隣の中学生が集まってきました。

「どうぞ 宜しくお願い致します」

高校生に挨拶をする中学生

相馬中挨拶

ミートの見本を見せるコーチ達

相馬中3人のコーチ

多治見コーチから指導を受けて 嬉しそうな中学生たち

相馬中麻子2

今日もまた レシーブ見本の佐伯コーチ

相馬中佐伯さん

「ヨッシャ!」

南コーチは中学生とハイタッチ

相馬中ハイタッチ

ちょっと話を聞いてくれますか??

・・・と三屋コーチ

相馬中三屋

バシッと スパイクが決まります

相馬中アタック

二日間に渡る 相馬東高校での指導会も終わり、

佐伯コーチと多治見コーチは帰路に・・・

三屋コーチと南コーチは 健康支援班の活動にも駆けつけて

その後 盛岡でのバレー支援に出かけていきました。

 本当に皆様お疲れさまでした