« 2012年7月15日 相馬東にて中学生にバレー指導 | メイン | 2012年7月21日 もう一つの支援活動(健康支援班は新地仮設へ) »

2012年7月23日 (月)

2012年7月21日 相馬市の尚英中学でバレー指導(バレー班)

2012年7月21日

泉水智さんと 南由紀夫さんが

福島県相馬市の尚英中学にバレー指導に行きました。

大会の直前とあって 同県内の中学が揃って練習試合の最中。

相馬東高校での指導会の参加チームにも再会が叶いました。

今回は当プロジェクトは 健康支援グループとバレーグループに分かれて活動。

同タイミングで 別々の活動となり、

事務局は健康支援グループのサポートのために

バレーグループの撮影が殆どできず、

オープニングだけの撮影となってしまったこと、お許し下さい。

では 一こまご覧下さい

 

会場に到着したお二人に「よろしくお願いいたします!」

DSC_0001

「泉水です!」「南です!」

実はお二人は大学の先輩後輩でもあります。

DSC_0003

練習試合が始まっていました

DSC_0017

前回の練習会にも

たった4人で活躍をした磯辺中学

今回は5人で参加です

DSC_0012

よ~し しごくぞ~!

南さんも準備体操開始

DSC_0024

腕が鳴るぞ~!!

と 泉水さん

DSC_0034

では 様子を見ようか・・・・

DSC_0030

どれどれ???

DSC_0040

こうして指導会は始まりました

DSC_0042

ここで 事務局スタッフは健康支援グループと

別の活動に出発しました。

バレーグループも頑張って下さい!!!

健康支援も頑張ってきますwink