« 11月23日宮城県南三陸町活動報告 | メイン | 12月17日岩手県陸前高田市活動報告 »

2011年12月20日 (火)

12月10-11日宮城県気仙沼市活動報告

気仙沼の朝焼け

”夜明けの来ない朝は無い!”

久しぶりの気仙沼は 優しい光に包まれていました。

2011年12月 気仙沼にて

01

12月10日(土)

気仙沼女子高校では、仙台高校との合同練習が開かれました。
2校合わせてたった2名の小さなチームですが、この日は卒業を控えた3年生とOGそして三屋裕子さん、山下美弥子さん、向井久子さんの3名で訪問しました。

02

山下さんと向井さんは先輩&OGチームに

04

03

「監督&先輩&コーチチーム」打倒 の作戦中!!!

 

05
怪我しないようにストレッチ!

06
今度は得点係の山下さん。

07
新人戦に向かって
がんばろう!!

気仙沼女子 & 仙台高校チーム

そして3コーチ、三屋さん、山下さん、向井さん

08
助っ人として
三年生とOGが加わって・・・・・

 

 

12月11日(日)気仙沼階上公民館にて

09

大塚先生のストレッチから開始。
凝り固まった体を少しずつほぐしましょう!

10
11

元気な早川先生の指導が始まり!
先生につられてどんどん元気に。

12
6月に訪れた階上体育館の避難所以来の方も、明るい笑顔でご参加に

13
大塚先生の指導で体が動くようになりました。


14
「いやだ~!!」
楽しくて仕方の無いご様子のお二人にスタッフも嬉しそう

15

笑顔が絶えない会場に、場もますます温まります。

16

三屋先生のボール遊び、何が始まるのでしょう?

17
向井チームの勝ち!

18
作戦中ですか?

19
町にはまだ信号機が無く、警察官が誘導する姿も・・・

復興に向けてがんばって下さい。

 

ご参加いただいた皆さま、コーディネートいただいた皆さま、

ありがとうございました!

<参加者 ※五十音順>
バレーOB・OG/三屋裕子・向井久子・山下美弥子
健康寺子屋/大塚真里子・早川ゆかり
事務局/野中真代