« 2013年5月11日 三春(中郷仮設住宅) | メイン | バボキャラ2013がスタート! »

2013年5月28日 (火)

2013年5月12日 三春貝山仮設住宅

1201

貝山仮設住宅に予定よりかなり早くに到着すると、既に 参加者がちらりほらりと 

皆さん お待ちかねです。 スタートまでの時間は 先生たちもお遊び時間?

「いいですか? 始めますよ~~~~」大塚先生のストレッチ

1202

「しっかり 脇を伸ばして~」と三屋先生

1203

「ぴ~~ん」 笑顔の早川先生と西島先生

大塚先生と濱本先生も 座ったままで ぴ~~ん

1204

1205

三屋先生はまたまた スペシャルターゲットを見つけてしまって・・・

「できましゅか?」

1206

早川先生の 可笑しな体操で 会場は盛り上がり

1207

私だって できるも~~ん

1208

「おかしいな~」

1209_2

「本当に・・」

1210_3

「たまらん!」

1211_4

「みんな なんで そんなに笑っているの?」

大人たちに圧倒されてしまって・・・・

三屋先生は 目が離せない様子

1212_3

さあ タオルを使って トレーニングしますよ~

これは 健康寺子屋では 欠かせません

さあ しっかりね~~~ 三屋先生の号令が響きます

1213

あれ? ちょっと お疲れですか?

1214_3

いえいえ やはり リレーとなると 大盛り上がり

大喝采!

絶対負けられない!!

1215_3

1216

わ~~~~い 勝ったぞ~~~~

1217_5

そして 締めのステップ体操

1219_7

座ってもできます。 1・2・3~~~!!!

1220_5

すっかり ノリノリのお母さん。

いつもに増して 元気いっぱい

1・2・3~~~~!!!

1221_4

さあ 全身を使ったから しっかり ストレッチで整理体操しましょう?

本日のアイドルも 満足して終了!

1224

1225_2

1226

新緑の福島県三春町

昨日の葛尾村での 除染の様子がウソのように

静かで 明るく・・・ 皆を包んでくれました

 今回もご参加ありがとうございました。